比較サイト Direct mine 予想通り



予想通り

センター試験が終わりましたね。伝統の悪天候も九州あたりはあったかもしれませんが、
私が住むところは雪は降りませんでした。しかし、明日は雪っぽい。

175人がICプレーヤーに不具合を申告した、、本当にこれは撤廃すべき。(まだ言うか)
再試験も何百人かいましたが、絶対に申し出たが断わられてしまった方もいるはずです。

運悪く、不具合があった方々は、必ずその後のテストに響くこともありますし。
簡単な機器だとは思いますが、慣れていないからミスする人も現れたり、イヤホンが人によっては合わない方もいるはずです。
それ以前に、リスニング導入という案を何故撤廃しないのか…。そりゃ英語はリスニングでナンボだと思いますが。そのようなものは人によっては、大学ですればいいのです。



………テスト勉しないと~(・ω・);
~追記~
ICプレイヤーと検索したら、センター試験で使ったものがヤフオクで大量にあった。
受験生親:ヤフオクで出品して油断すんじゃないよ。
受験生:油断…なんのことだ?これは余裕!というもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
