比較サイト Direct mine おお、これは高性能

スポンサーサイト


おお、これは高性能

前に日記を書いていたニフティブログが、私が移転した直後に
新アクセス解析を導入しました。しかし、
私が前に手に入れたアクセス解析が無料の割に高性能なので良しです。
一応、ニフティの過去のデータを(8月~10月終わり)までデータが
あったので、色々見てみました。

1名以上見てくれた方を含むと42都道府県。ぉぉぉー←心の中

上位から、
1位東京  人口が一番多いからかな。
2位神奈川 現在の出身地で対戦会の影響で東京と1差。
神奈川がレイヴンが多いのもあります。
3位茨城  何故か4位と大きく差を開いている。実家茨城だからかも
4位愛知 5位埼玉 6位千葉 立派な都市だし妥当。
7位新潟 大会2度行きましたから、その影響でしょう。
8位青森 意外や意外。中々多かった。
9位香川 ここから、青森と差が開く。

32位島根、愛媛等。

見てくれてありがとうございます。活力が沸いてきます。

次に検索ワード。
検索して、アクセスしたかみたいです。
1位 セラフィックゲート   14
2位 AC          12
何故に、セラフィックゲートより上回らなかったのか。
3位 ザキュアス       11
僅かながら、私を知りたい方もいるのですね

8位 コートオブプレート     5
私と同じ中世好きがいるみたいで。
28位ブログ           3
凄い幅広い検索で、よくアクセスしてくれました。
以下少数検索。珍しい検索をピックアップ。
112位
二岡、斬鉄姫(VP2がメジャーなのが伺えます)、シュガーコーン
大人のトレーニング、国から出産祝い金、バスカータンプ、
ヨーロピアン、亀田、ディープインパクト、拳法坊主、安美錦 等。

一部、謎すぎるワードがありますね。


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
