比較サイト Direct mine どうなるか

スポンサーサイト


どうなるか

昨日は夜からリアル麻雀で僅か半荘2局で終える頃には、6時間強かかり、一旦寝て昼に起きるという、あまり良くない生活をしてしまいました。
今日も懲りずに連ザ+。今回はたくさんやったので、色々欠点が分かりました。

ブレイズ→今思うと550というライフは格闘機には足りない気が。
突撃銃もどうも平凡。

グフ→格闘特化で、玄人向き。私は中々出が速くて、判定大きい格闘以外は世辞にも良くないため機能しづらい。

スターゲイザー→機雷扱う難しさは、まるで浮遊機雷を当てるレベルのACといった感じ。
主力では厳しい。面白いのだが。

となると…、私が今使えるのは赤ザク、フォビドゥン、デュアルAS、ノワールが主力で、低コストだとジン(大型ミサイル)という感じ。

赤ザクは、今日友人の恐ろしいプレイを見て赤ザクに希望を感じる。
格闘からのオルトロスや的確な射撃を連発。とりあえず格闘を当てねば。

珍しく、指揮官ゲイツやAストライク、ストライク(ライフル)など使いましたが、私には、イマイチとっつきにくいか味が無かったです。
指揮官ゲイツは、格闘が気持ちいいのですが射撃リロードが遅かった。

さて、ようやく本題です。AC4の発売が近くなってきましたね。

とはいえ、PS3購入はまだ先ですのでアーリー・アダプターの方々のプレイ日記が非常に気になります。
今作は、パーツや企業が一新で、ミサイルや敵の数が凄いことになっていたり、オンライン対戦が出来るなど面白そうです。
オンラインが簡単に出来れば、まだ知らぬ者と戦えそう。
中々会えない方々とも出来たりと期待(^^)
安くなってゲーム業界の状況が読めれば購入予定。

WIIは、スマブラXは面白そうです。これに関しては、大体はそう答えると考えられます。リンクがまた一段とカッコ良くなりました。
WIIでスマブラX中に思うこと。Wiiリモコン使用時に、激しく振ったりしますが、4人対戦中だと思わず殴りそうでゲームで乱闘でなく、リアル大乱闘になりそうだ。

XBOX360は、調べた感じ青龍が頑張っているとか。
序盤の主力タイトル延期をしましたがかろうじてカバーしたのやも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球防衛軍は、面白そうですね。
れんざは、あれです。一部アレすぎます。

360は

他に良ゲーがてんこもりなので、いくら日本でももうこけないでしょう。

BDはレベル上げが無駄に楽しい。

ロストプラネットがおもしろいです、あれで対戦はやばそうだ。

地球防衛軍もあれですね、デッドライジングは神。


れんざは低コストがアレらしいですね、しかし楽しそうだ
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
