比較サイト Direct mine 第2弾

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第2弾

第2弾は、腕立てと腹筋を50000回…は地獄の域を超えるので、1%の500回行いたいと思います。5000回ぐらいやれ?1秒1回ずつやっても、2時間弱かかってしまいますぜ。上半身のパワー不足だなぁと思いこれを選択したのですが。とりあえず100%の確率で3時までに終わらす。

では…早速、スペースを広げてやってみようかと。いっぺんは無理なので30回ずつやろうと思います。最後は40回。↓はリアルタイムな報告。

腕立て30回
コメント:イカン、30回で腕に負担が…。腕の力が鈍っているな。。。

腹筋30回
コメント:腹筋には定評があるはずが、少しきつい。怠ったせいか…

腕立て60回
コメント:勢いをつけて手早く終わらす。腕立ては、薄いぬこの座布団に触れればカウントしてます。
080125_113013_M.jpg


腹筋60回
コメント:まだ上げられるとはいえ、あと10回ぐらいになったところで上げるのが辛くなってきた。

この時点で11時50分。荷物を送る用があったので、一旦外出。ついでに昼食確保。
12時45分食事を終え、第2ラウンド。

腕立て90回
コメント:昼食後でインターバルが結構空いていたので、前回よりはマシに突破。

腹筋90回
コメント:普通腹筋をする時は、誰かが足を押さえているから今まで素早く特にそれほど苦もなくやれましたが、今回はそれが無いから辛いことに気付く。

腕立て120回
コメント:疾風迅雷の如く、一気に30回。だが、負荷も大きい。

腹筋120回
コメント:腹がやばく、間を空けるところもでてきた。ここで、まだ40%を超えた程度。道は険しい。

腕立て150回
コメント:脇の筋肉が悲鳴を上げる頃。あと100回だが大丈夫だろうか。

腹筋150回
コメント:感覚が若干に変になってきた。この時点で1時24分。

腕立て180回
コメント:20回したら支えきれず倒れこむ。腹の中も面白くなってきた(ぁ

腹筋180回
コメント:上半身を上げたり下げたりの繰り返しなので、体の中がやばい。

腕立て210回
コメント:ここからが本当の地獄だ。あまりの負担がかかり、残り10回を切ると顔が赤くなり、色んな物質が分泌されている気分になる。

腹筋210回
コメント:じっくりとやり、負担をかけずクリア。

腕立て250回
コメント:20回で足が滑るものの、きっちりと250回クリア。

腹筋250回
腹がもやもやしているのか、むにゅむにゅしているのか、もわーっとしているのかよく分からない状態ですが、2時40分で目標クリア!!!!!!!!!!!!!

150回ぐらいから、イ゛ェアアアアア!!!
本当は500ずつやろうと思っていましたが、身体的に極めて無理と判断し、250ずつトータル500にしました。

とにかくストレッチしないと明日がやばいので、よーく体を解しておきます。
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