比較サイト Direct mine 久々に



久々に

日が変わりましたが、対戦会当日となりました。
こうやって、対戦会に行くのは果たして何ヶ月振りのことやら。
土日は千葉まで行って来ます。久々の小旅行。楽しみと言わざるを得ない。
では、準備をしてから寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

つまり、遠征に行ったのは10ヶ月前…ということになります。
長いようで短いもんですね。

俺はうちの対戦会以外に参加したのは確か…げ!!10ヶ月前でした(;:`益')
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
