比較サイト Direct mine 第3弾



第3弾

最後の企画AC4ガレージの機体名をさらっと。
ただ、名前を書くだけでは面白みも無いので検索ちゃんのようにグーグル先生で検索すると、どれぐらい出るかも検証です。

スウェイゾルム 9件
自分の日記かレポートばかりですね。

ヤコビアン 11600件
やはり積分についてたくさん出る。

ナイトキラー 4160件
夜の殺し屋的な意味。FFTでは騎士殺しと闇討ち用で説が分かれている?

ブロッケン 323000件
やはり、ブロッケン山やブロッケンJr等にひっかかるため多い。

デストロイヤ 12800件
ゴジラ関連でヒット。ここでゴジラは一度やられた。

ダークネス 511000件
凄く多い。映画やら本やら色々。

ヴァルヘイレン 945件
人名か何かにヒット。

シェムルニカ 1件
私の日記1件orz

インビジブル 293000件
映画でヒット。

ニーベルック 0件
orz

デューケダム 0件
orzorz

ラストエクセレント 453件
しっかりとラストエクセレントでヒットしたのは1件だが。

プレディートス 2件
私の日記2件orzorz

ディストート 1340件
ディストートとは歪めるという意味。なんだかアクセサリー類でヒット。

パラドックス 400000件
パラドックスとは、正しそうな仮定や推測だが、正しくなさそうな結論が出ること。

アルディッツ 2件
何かの小説でヒット。私の設定では首都名だったのだが。

パニッシャー 107000件
映画やゲームでヒット。私刑(法律によらず、勝手に犯罪者などにくわえる制裁)執行人の意。

ジエンド 92300件
FF8やメタルギアのジエンドでヒット。

-------------------------------------------------

以上。
グーグルの検索は凄いものです。あの速さ、一体どんな仕組みになっているのやら。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
