比較サイト Direct mine ふいー

スポンサーサイト


ふいー

最初の会社説明会に行ってきました。
6時半というかなり遅い時刻なので、家に戻ったら11時でした。
とはいえ、しっかりとした話でしたので、次も行ってみたいと思います。
話をした方は、どうやって今に至るかについて成り行きを話していたのですが、波乱万丈な人生で、一時期やばい時もあったようです。私も、この方ほどではないにせよ、一時期やばい(精神的に)ことがあったので、共感しました。
人間、落ちるときはいっそ、どん底にまで落ちたり、壁にぶつかった方が大成するのではないでしょうか。

~追記~
土曜のフロムのイベント。オフィシャルは確定で参加できる権利があるので、早速出席する予定でございます。多分、4月のJIHAD同様、赤服で行くことになりますので、一目で分かるかも。別に某ガンダムのエリートじゃないすから。
私以外のオフィシャルサポーターの方も何人かは、行くかもしれませんね。
声かけた方、かけられた方は僕と握手。
以上~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
