比較サイト Direct mine サムライ

スポンサーサイト


サムライ

日曜と月曜は、オフィシャルサポーターのいくつかを挨拶周りをしておりました。

昨日の深夜、LANにPS3に繋げてすぐにレンさん、少し経ったらロッドさんがオンになり、ロッドさんからメールが来たので参戦。その時は、ボタンのコンバートでL2をクイックブースト、L1をダッシュに変えたところです。2段QBが重要らしいので、それができるL2ボタンで。

最初は、L2とL1を間違い意味の分からないところで小ジャンプしたり動きが変だったりしましたが、最終的にはQBはぎこちない動きでしたが、そこそこに動けました。
最後のブレード戦は上手く斬ることが出来ましたが、サムライの魂が一時的に入っていたのかエレガントに入りました。しかし、こんな風にうまくいくのは中々無いでしょう(´・ω・)

タンク?怒涛のWミサイルで9000まともに吹っ飛び、暫くして大破しました。
あれは、アームズフォートのスピリットオブマザーウィルと戦っているそんな気分でした。
撃破された後、管理人の目が光る( +ω+)¨!!
(・菅・):なんぞレンさん。ハンドミサイルと連動ミサイルが。これは命中率もどこぞの32連ミサより信頼性が高く、闇討ちで全てヒットする可能性が高い。

それにしても、二段QB難しいですね。たまにボシャ!からボシャウウ!!と明らかにパワーが違うQBが出ますがあれが二段QBというものでしょう。

未だにオートサイティングに実感がわかない。マニュアルと大して変わらないような気がするのですが。どちらも敵が視界に入れば、勝手に合わせてくれるはずですが。

とりあえずもう少し操作に慣れないと昔の動きはまだできないようです。
マシライでメノ・ルーに勝てなかったので、動きは悪いです。


しかし、昨日の日記は致命的なミスがありました。
パスコとありましたが、正しくはパルコです。PASCOでは、パンメーカーでございます。
昨日友人が言ってくれましたので、感謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
