比較サイト Direct mine 脳内にインプット済です

スポンサーサイト


脳内にインプット済です

今日も説明会でした。先週と同じところでございます。
夜でしたので、帰りは11時過ぎでした。駅前で吉野屋に行って夕飯にしたのですが、
どこかで聴いたことあるような曲が流れる。

(´菅`):(なんだ、この飲食店で流れなそうな音は…携帯みたいな音源だ)
よーく聞くと……
1万年から~略 愛してる~♪

という歌詞を思い出しました。中々有名な創聖のアクエリオン。
あまり詳しくは無いですが、ニコニコ動画をそこそこ見ると勝手に分かります。
友人もカラオケが歌っていましたので

他は、サウンドトラックぽい音楽が流れる
星のカービィの1面で流れる音楽とかFFのクリスタルの音楽とかFF5のビッグブリッジの戦い。
飯を食している間に半分程度は理解。

街で聴いたことあるものが流れると、気分的に嬉しいですね^^

深夜ですが、金曜も説明会です。また東京に行って来ますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣りを謀った訳でないのですが、釣られたみたいですね。
確かにタイトルがタイトルなのかもしれませんが;

題名みて、てっきりエロ画像かなんかのことかとおもってしまったじゃないか。笑

ギリギリ!
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
