比較サイト Direct mine ダブルで墓穴、略してダブボケ

スポンサーサイト


ダブルで墓穴、略してダブボケ

昨日友人とラーメン屋に行って並んでいたので名前を書いたのですが、呼ばれた時に間違えて名前を認識されてしまった、(笑)な管理人です。

私のポジションは、所詮は(笑)。マイナーすぎて墓穴を掘って、最悪ダブルで墓穴。ダブボケ状態でございます。

久々に麻雀をやったのですが、墓穴を掘ってしまい
(・菅・);:また滑ってしまった。三振だぜ!例えれば、ブライアントの5三振。

知っている人間は少ないので、理解できないっぽいです。
清原だったら良かったかも。

麻雀の会話も基本、オヤジ臭いことを話してしまいます。

今日の新聞で、就職関連の記事がのっていて、シーズン始まったって感じだ、とか
ここのところ、私らみたいな若者が離職する率が増えてきたな、とか
だから周りでは”35歳の心を持っている”などと言われてしまう。年齢の割にフケ顔も認定しまったから、完全にオヤジ路線まっしぐらかもです(ノー`)
シブい奴が10人いたら1人ぐらいいた方が面白いでしょう

ネタのレパートリーが広いとか言われたことがありますが、大したことはありません。
得意分野のスポーツでも、東京ドームの認定ホームランがブライアントだったことも知らなかったですし。千葉マリンの前の球場、近鉄が大阪ドームの前の球場名も分からなかった。
これを知っている友人は情報のスペシャリストという感じです。

私の芸能分野は皆無に等しく、一般人より知識不足。まだまだ鍛える余地がありますね。

話を戻して麻雀。3位で最後に12000喰らってしまった。結果-200円。くそぉぉ(´・ω・)
今年の研究室で、前に関わりがあった子と一緒になれたので、お話しする機会が増えそうです^^ もちろん麻雀もね。
セミナーでは、ロン!男一色!役満だ!でしたが、今年はそれが無くなります。
男同士で語り合うこともありますが、華はあった方がいいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
