比較サイト Direct mine 今度こそ

スポンサーサイト


今度こそ

結局のところ、3タテを喰らいましたorz
一応寝ることはできましたが、簡単には寝付けず…といった状態でした。
夜でも咽ることはほぼなくなりました。未だに右肋骨付近が痛みますが。
今度こそ勝つる!

既にACFAの情報は、入ってきているのですが、今週は非常に重要なコトがあるので中々書こうにも書けないという状態です。
ちなみに、毎回のようにエドと私が出演しますが考察として受け止めて頂ければ、と思います。

私個人としては、出された情報だけそのまま流すだけでなく、その情報についての考え、推測、分析等をすると関心がわくと思うのです。実際、以前某ゲーム雑誌のAC4情報でムービーでミサイルを受け付けないACこのバリアのような物は一体何か?やローゼン頭部が変形する?何かあるのか?
のようなものがあり、結局何も無かったということもありましたが。
しかし、そのようなことをしないと、どれも同じような情報しか無いです。
従って、私(とエド)は考えを入れている訳です。

あー、早く書きたいなぁ。(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早い書き込みw
日記を書いている途中に、書き込んだ様子。
AC全体で言えることは、簡単だった試しが今まで無いことだから、そう容易くできるものじゃ無いからねー。

AC3は簡単、ACAAは高い難易度と言われるのだけど、未経験かそろっと触れた方々にとっては、激ムズと感じると思う。初めてやったのはAC3だっだけれど、かなり難しかった…。

K研究室のアレです。

ACはほとんどやったことないなぁ……
やったのはPSの一番最初で最期……
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
