比較サイト Direct mine 鉄則

スポンサーサイト


鉄則

今日は、研究室内で再びレイアウト改変のため集まっていました。

研究室は大学の端にあるのですが、粗大ゴミ置き場が一番遠い場所なので、机を運ぶのがシンドかった。持つまでいいとして、非常に歩きづらいので足に負担が。かといって、腕を伸ばしながら持つのは、非常に腕に負担がかかるので痛し痒しといったところです。

そう、昨日卒業式の時の飲み会幹事として任命されました。最終的に誰も立候補しないと思ったら、私が挙手していたからどのみち幹事は変わらず。大学1年の時も、クラス幹事の一人だったので、さしたる問題では無いですな。本気でやるからには貫き通す。これは鉄則です。
幹事とはいっても、3年の参加人数をチェックして、先輩に報告するのが主ですが。お店は既に決まっていたらしい。
前日、横浜駅周辺の居酒屋をグーグルマップで調べて値段、メニュー等を分析したのですが、水の泡。(;ω;)
が、しかーし!この下調べをした経験は、必ず活かせる。そう思いたい。


同じ研究室の友人が、同じfc2ブログをやっていたため、情報交換しました^^
他数人にも伝えたので、ちょくちょく見てくれると思います。
何か足跡でも、残してくれるといいですなぁ。

リンクにR.U.K.A.R.I.R.I追加。リア友の日宮理李の小説ブログ。長編、短編小説と並んでおります。
私はちょろっとしか分からないけれど、リリカルの熱意が素晴らしい。なかなか熱中しているモノを持っているのは、いないので凄い方だと思う。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ういさ。
継続的にやると、身につく力は必ずつくと思うのだな。

人のブログ読むのは好きだから、ちょくちょく見に来るよ!
んー自分もブログ始めてみよっかな(*´σ-`)
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
