比較サイト Direct mine 風が冷たい

スポンサーサイト


風が冷たい

ふーむ、帰り道は冷えました。
冷え性な私にはしんどいシーズンです。指の先に血がめぐっているのか怪しいぐらいです。誰か、暖めて下さいっ。

今日は、
帰りに弁当屋に寄ったのですが(通算3度目)、
ここのパート(?)のおばさんに話しかけられました。
どうやら、私は話しかけられやすいみたいです。

過去を思い起こすと、今年のお盆帰りあたりに
特急で隣に座っていたおばさんと1時間程度口しゃべっていたことも。
こういう所は、いい所なのかなぁ(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解ー

申し訳ありませんでした

ともさん>
決まり事はありませんが、違うベクトルにあまり流れないようにお願いします。
今回は、読み取り方によっては引き金が私だったかもしれませんが。ついでに宵もそのような所は意識をしてほしい。
愚痴を言っているような感じに見えますがご理解を。他にも色々な方が見ているはずですので。

そんなに指が冷えるなら、股間をまさぐれば、よいではないか

うほっ

うほっ うほっ
俺も小学生までは貧弱ひょろひょろの低血圧@冷え性でした

中学から運動と食事の量が増えて中2のころには冷え性なんて忘れてたって感じです。もちろん、中1のころ冬は毎日お酢のんでましたw

妙なイメージをしているではないか。まぁ宵。
私の冷え性っぷりは、中々やばくてな。風呂の湯に触れたり、温水で手を洗う時は、普通と違う感じがするよ。酢か、んーむむ。

うほっ

誰か暖めてくださいはやばいですよw
えろいw

とりあえず冷え性の人は酢150ミリリットル1日にとればかなりよくなります。
できればお酢は直飲みで3回に分けたらいいですよ。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
