比較サイト Direct mine 福留だか小笠原

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福留だか小笠原

パワプロ10やっていました。友人と日本シリーズ。

最近は、1,2週間の間に友人がトチ狂ったかのように選手を作成していて、びっくりです。
本気になった時は、ちゃんとやる奴だな。

1~7番がミートがAかBで、初球○やら対左投手やらでミートがデカイです。
それに加え、パワーもAかB。投手側からいえば死ねる。福留か小笠原がゴロゴロ。
守備は打撃と比べザルかと思えば、及第点ぐらいはあるので、下手すりゃ打撃面において、私のチームより強いかも。投手は能力全体ではほぼ同じとして、球速面ではこちらが下。故に打ちづらい。軟投派は、速球派と比べ、人間には通用しにくい。
こっちも2人投手作ったので、うち一人がエース級なので問題無いですが。

試合4勝2敗1分け。勝ったといえば、勝ったが私の打撃がまだぬるい。
これでも、99開幕と01開幕は経験しているのですが。
最高155キロ程度のストレートや速い変化球の魔理沙(相手エース)に零点ゲーム。
芯には捉えてはきたものの、バットコントロールが悪い。プロとは比較にならない好投手なのは間違いありませんが、こちらもトッププロレベルの選手が揃っているので打たねば。
収穫といえば…9回裏で2点差で4番ゲオルグの2ランホームラン。
相手投手がシンカー7のパチェリー(絶好調)なので、どんな変化球でも打てる自信がついた。

友人はヒットは打つものの選手の強さに頼りすぎ。弱い選手を使えと言っている訳では無いが、それでは成長もある一定の場所でほとんど停滞する。ボールの見極めさえすれば、すぐに私を超える天才的なモノはあるのだが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。