比較サイト Direct mine ACFA新情報~



ACFA新情報~

管理人:なんだか非言語問題がむずかしかった。通るかどうかが微妙だ。
エド:おい、ACFAの新情報がきたぞ。
管理人:何ぃ~
※画面は開発中のものです。
グレートウォール小


エド:GA社のAF、グレートウォール。全長7キロを誇る列車型だ。上部に構える巨大なガトリング砲を浴びれば無事では済まないぞ。
管理人:どこかを壊して侵入できないものだろうか。真っ向から挑んでも、重装甲相手ではどうにもならないぞ。

AC4_ソルディオス_単体小


エド:ソルディオス・オービット。GA社のAF”ランドクラブ”を改造。機体上部にコジマキャノン、自立支援兵器のソルディオス砲が複数配置されている。コジマキャノンに当たれば、即死級は覚悟したおいた方がいいな。
管理人:ランドクラブを改造…気になる。他社が強奪でもしたのか、それともGA子会社が改造したのか。ソルディオスだからトーラスと思っているのだが。

ギガベース小


エド:またGAだ。ギガベースという。無数の砲台は侮れない火力を持っている。海上に浮ぶタイプのものだろうな。まあ、グレートウォールのインパクトが強すぎて、小さく見えるな。
管理人:このAF相手なら、一番勝てそうな気がするな。油断は出来ないけど。しかし、ギガベースはずっと列車型の方と思ってしまった。ギガっぽく見えるからね。

ジェット小

エド:ORCA旅団のAF、ジェットだ。正直ORCA旅団についての情報は無い上、このAFもよく分からんな。ただ、破壊活動を目的をしているらしく、クレイドルに生活している人々を襲っているんじゃないか?
管理人:そういえば、カラード機関とORCAのアリーナがあったような気がするけど、あれと関係があるのかどうか。それにしても、このジェット、昔ゴジラの映画に出ていた地球防衛軍の秘密兵器でこんな感じのがいたな。
エド:お前は何を言っている…

カブラカン小


エド:アルゼブラのAF、カブラカン。分厚い装甲に覆われた姿は、まさに走る結界という名に相応しい。アルゼブラの突撃スタイルはAFでも持っているな。
管理人:つい最近、AFの話題をしたら、やはりアルゼブラも所持しているようだ。結果、予想とは違うけれど、無数の自律兵器だけは当てはまって良かった良かった。

巨大兵器E02


管理人:で、最初にAFについて、挙げられたコレは一体なんなんべ。
エド:もうテクノクラートでいいんじゃないか?
管理人:(いくらなんでも適当すぎだろ)

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
