比較サイト Direct mine この機体がフィットする

スポンサーサイト


この機体がフィットする

昨日、夜遅くに遊びにきた友人が連ザ2持ってきたのでアーケード4本
(レベ5、8で最凶ルートや原作?ルート)
うーむ、赤ザク好きですが、フォビドゥンも気に入ってしまいました。
元々そこそこ使用していましたが、この機体は特殊で私向け。
フォビドゥンの変わったところ

・メイン射で同時に2発飛ぶため当てやすい。
・サブ射が曲がる。
・ビームサーベルやビーム斧でなく、鎌。

しかし、あれです。連ザからACに変わるとスピード感が違うなぁと気付きますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッドさん>
確かハイネグフですね(友人談によると)。電撃で動き止めるのは素晴らしい性能だと思います。MH2は、結構出来るのですかー。単眼はロボットの象徴という感じが致します。

よいよい>
ランチャーは特化気味ているから、場合によっては凶悪かも。
アカツキは跳ね返すから相手からすると厄介な感じ。
低コストはどれもこれもブースト持続が弱いから当たりやすい…。

Nagisaさん>
明日はアビスを試そうと思いますっ。

フォビドゥン

結構使い勝手は良さげ
ゲーセンとかで使ってたから
物足りなくなったらアビス乗るといいと思うよん
あれはつえぇから

僕は

ランチャーや暁が好きです。
勝ちにいくとなるとフォースかエール、デスティニーやストフリがいいです。
低コスト機は好きくないです(SHINDA

低コスト機は俺の動きがあまりできません(うんこ

まあ僕はZ派ですが_| ̄|;'д`)

連ザは速いですよねー。アレですよ、AC4の予行練習だと思えb(無理

私は西川グフやらジンMH2やらの格闘機ばっか使ってます。よく考えたら何気に単眼機体ばっかだなぁ(笑
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
