比較サイト Direct mine かゆ



かゆ

最近は、ぽかぽかとした日が多くていいですね^^
って言うと思うか!!!!!!!!!!

温度上昇は、スギが元気に活動しているということです。
5人に1人は花粉症患者と言われますが、私もその1人。外に出ると、目がかゆくなります。
集中力の低下は確実なので、地獄!、ヘル!、インフェルノ!
花粉症の症状を和らげる薬を1ヶ月分もらったので凌ごうと思います。

他に対策
・家に入る前に服をはらって、花粉を落とす
・マスクをつける
・洗濯物は室内で干すことを考える
・れんこん汁を飲む

明日とあさっては説明会で適性試験もあります。私はSPIも一般常識を一通りやったので、通ってほしいですが。得意の地理歴史は出てきてくれないのだろうなぁ。数学で高1までの勉強はしておいてもいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

今日も説明会で電車の中です。
地面に花粉だらけだとぞっとしますね。昨日はズボンも下のほうまで徹底的にやりました。
幸いなぜか鼻詰まりが無いのが救いです。おっしゃる通り、目がかゆいので面接どうしましょ;

レンさんも就職活動中かと思いますが、健康に気をつけて共に頑張っていきましょ~(ぉ

[゚д゚]

花粉はちゃんとめしべのところに行ってくださいってやつですねー
面接中に目がかゆくなったらどうしましょ.

外を歩くと地面に積もった花粉を巻き上げるので,部屋入る前にズボンの裾も叩いたほうがよろしいかと.
部屋の空気を入れ替えるときは10センチくらい窓を開ければ花粉の侵入を7割は防げますb


SPIとかは慣れれば楽しいものです(n

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
