比較サイト Direct mine ねむぃぞ

スポンサーサイト


ねむぃぞ

昨日は、友人にパワプロ10で全てボロ負けしたので、一日中選手育成漬けでした。
3,4体は実用性のある良い選手を作成したのは良かったのですが、どうにもこうにも150超クラスの直球と変化球のコンビネーションは打ち崩せず。COM違って、キャッチャーミット動かす頻度が多いので、ミットで最後まで確認してからバッティングが上手くいきません。
友人が何かがのりうつったか、1試合に1回以上ホームランを打っていました。
しかし、ただのプロ球団になると、突然一杯一杯のヒットになる変貌を見せてくれましたが。

どの対戦ゲームをそうですが、人間相手とCOMは違うものです。COMで9割超勝てても、人間には勝てないのはよくあること。本気でやっていることだから、勝ちたいんや!(星野

スティック操作は、最初と比べれば、大進化しました。最早、アナログ仕様でカーソルを合わせてバッティングするのができなくなっていました。なんてこった。
本当に今は眠いです。見続けた結果、目が痛いですなぁ。社会人というのは、こんな条件で働いているのかと思えば、これは行ってよかったかも。一日中寝ないと何かがおかしくなります。

眠気で集中力が途切れていると思うので、何か誤字があるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友人>
とりあえず寝たのだが、月曜の深夜にも性懲りもなく、投手を作成。
2人目は、通算5度目?の交通事故。2年目のシーズン終わりで起き、矢部が憎いぃぃぃぃぃ!!

てらさん>
20対15て、乱打戦の域を超えて、全投手が泣いた(;ω;)ぶわっ
ミット無しだと白い点を頼りにして、打つしか無いですね。
私はまだまだ打撃が課題ですな…。


パワプロですかw
一応14までやってますが、ミット表示ありなんですか。
僕のとこはミットとかオール非表示で対戦します。
表示すると20対15とかデフォでつまらなくなるんでw
非表示は実際の野球ぽく2,3点差の拮抗から、0封、10点差とか程よく起こって
程よく面白いw
といっても、ここ2年くらいは対人はご無沙汰ですがね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
