比較サイト Direct mine そ、それはまた次の機会に…



そ、それはまた次の機会に…

タイトルは
ギニュー:よろしければ、私が喜びのダンスでも踊りましょうか?
の次に言うフリーザの台詞。少々動揺しているような声がいい。

ボルヴェルクさんと対戦。

感と勘を取り戻すために2周ほど。
とりあえず、ポカミスが色々分かったので修正。

機体は、中2、重2、フロートを。
武器も様々で、800マシから神バズと多彩。
地雷コントロールは、原型はちゃんと残っていたので戦術のバリエーションを増やせば、十分機能した感じ。地雷被弾後のコンボか、地雷による進路妨害こそロック4が最も活きると私は考えているため、奇跡の逆転も狙えることもあるかもしれません。
最近は、ロック4ばかり使用しているのか他のEN武器も以前より良く操作できるようになりました。フォビドゥンの影響かわかりませんがデュアルレーザーライフル、スカル2を3度使いました。しっかり、狙えば中々やれるやも。弾が少ないので撃破は少々難しいですが狙わないタイプとしては、やれるかも。

それにしても、AC4を手に入れた方がちらほら出てきましたね。
何やら左ブレードもあり、二刀流も出来るらしい。しかもブレオンでもそこそこやれるとの話。面白い。AC4の夢は、背中武器の地雷とブレードを織り交ぜた鬼コンボが出来たらいいなぁ。
この地雷が、LRの腕レールのように期待外れの性能で無ければいいのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

名無しさん>
やはり、コメントを書き込む時はタイトルは任意で結構ですが、Nameを入れるようお願いします。

文章見る限り遅れてますね。左右の武器区分が無くなったことも知らないなんて…

流石〉いえいえ;ゲームをまったく切り捨ててるからなだけですw
所謂がり勉ねorz=3 二刀流したい限りですよww

志望先が

最近の世(特に私立)は、ブランド力があれば難関大もホイホイいける時代になりましたね。私程度の頭じゃ、AOだろうとあがいても相当努力しないと慶応は皆無ですがモー娘という看板だけで入れるのですねぇ。あの者は、確か英語(中学程度)が極端に低かったので高確率で慶応は一般だと無理そうですね(英語は必修であるはず)。
しかし一橋やSFCに照準を置いているとは、流石ですね。

17日の記事

自分は受験で今、死んでるんでるんですが、元モー娘があろうことか自分の併願先の慶應SFCにAOで行きやがりましたね。なかなか頭に来るものがあります。一橋以外ならSFCって決めてたんですがなんとも・・・
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
