比較サイト Direct mine 疲れてきたか…

スポンサーサイト


疲れてきたか…

今日も説明会でした。
大久保駅で徒歩1分の会場でしたが、南口と北口を間違えて遅れてしまった。
20分以上前に到着して余裕はあったのですが…
何とか適性試験もやれてセーフ。しかも問題が最初に行った説明会の試験と完全に同じ。

最近の就寝が5時とかトチ狂っているので疲れているな、と感じます。
もしかしたら、パワプロの負けている原因なのか?
てらさんがやっているミット無し。練習でやってみましたがミットを見ないで打撃練習しても1本2本打てればいい方。
相手投手が150超キロ相手をどうやって強振で当てるのか全く分からず。
これだけ速いと完全に絞るしか方法は無いという結論が出ざるを得ない。
ノビ持っていると本当にノビるので、ミット無しで強振で打てたら怪物。
ニコニコ動画で対人動画は置いていないかなー。

今日も2戦やって、1-0、4-5。
相手投手は好調150キロ スラ3 カット1 フォ5 の愛で勝つると言って出してきた霊夢
これが一番古参クラスの投手らしい。
4安打完封負け。打てそうで打てない。あの速球ノビ4とジャイロっぽい。
こっちは中継ぎのレオパルドンの速球が小悪魔に流しホムーランをかっ飛ばされ終了。
先発が無失点なのは友人が80%以上を強振にしたため。ミート打中心ならば、
あのバッティングとなら二桁いけるんじゃなかろうか。私と違って好きなことをやれば、天才型のようにグングン伸びる奴だから。

その次は、同じぐらいの速球でHスラ、スローカーブ、フォークのアリス。
12人の投手で最も打ちやすい…と思う。僅かに球が遅いのでこのチームの中では合わせやすい。
とはいえ、速いものは速い。
4-2で2点リードで9回に2点取られ、同点。
延長戦11回で、あっちの新守護神が登板したら、我がチームの4番ガーラントが風もあり、サヨナラホムーラン。
レベルの高いシンカーを打てた。ストレートが速すぎなので、シンカー一つに絞った結果。
最後は運が良かったです。


そうそう、サクセスで巨人の外国人で4試合登板して史上最速で解雇されたダン・ミセリ様を作りました。
ミセリと言えば、カタログスペックでは150キロ以上の速球と縦に鋭く落ちるスライダーで一見、これは凄いと思われるものでしたが、実際は制球は悪く、球も140キロ弱、棒球スライダーというどうしようの無さ。
他球団のファンからも「ミセリを出せ」、「ミセリはまだか」と煽られるぐらいの投手でした。

Sミセリ
156キロ コE スE Vスラ6 シュ2
ノビ4 ピンチ4 打たれ強さ4
アレンジチームに入れたら、3.53、3.14と抜群の安定感でした。
「俺はミセリではない。スーパーミセリだ」 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
