比較サイト Direct mine うががが



うががが

また封筒で来て一つ一次面接で糸冬。
これで面接で終わったのが4つ目。1個も通らないとなると、流石にヘタレ野郎なのか。
特に狭き門といった業界では無いのですが。

このままではニートフラグになってしまう。
これだけは避けねば。人生に左右されるものなので、はよ通らないと。
今週は金曜にありますが、どうなるか。本当に就職相談室に行った方がいいかもしれません。


説明会のせいでわしの所持金が減る一方だぞ。許せるっ!
元ネタ(東映スパイダーマン モンスター教授)
貴様のせいで、わしの宇宙塩が味噌鰤だぞ。許せるっ!

空耳なのですが本当にそう聞こえてしまうあれ。

コメントの投稿

非公開コメント

どんどんこなして、最終的にゴールできるように頑張りますー。
どうも相談したら、相手に伝わることが勝利の方程式みたいです。
今が修羅場です。

就活ってとりあえず、数うちゃ当たる戦法です。
2年前はそうしてましたね。
常識の範囲内で如何なる手段を講じるべきですよ。

落ち込んでる暇があるなら次の会社に向けて取り組むべきです。
とまあ偉そうにいってますが、頑張って下さい。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
