比較サイト Direct mine 妹うpします



妹うpします

この前、実は我が妹がきてくれました。
妹は、現在高校生で今度センターみたいなので、こっちはこっちで大変かも。
色々説得した結果、うpの許可を得られたので、今回は特別に公開しようと思います。
ふふふ。
まんまと騙されてくれたな。残念だがこれは地雷バトンだ。
妹は高校生ってのは、作り話。第一、妹はいないんだなこれが。

1:あなたの口癖は?
多いです。
笑編:
~せざるを得ない。
貴SUMMER~
イ゛ェアアアアアア!
勝つりたい

普段:
うm
ふm
ん~

2:今の髪型は短い?長い?
短い

3:背は小さい?大きい?
ちょっと小さいくらい?

4:人に頼られることは好き?苦手?
好き しかしあまり頼られるとパシリなんじゃないかと不安に思うこともある

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
普通のポジション

6:眼鏡派?コンタクト派?
コンタクトすると、多分目がぁぁ~

7:デートの時はハイテンション?クール?
クール?いいえ、ソフトな対応です。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング~

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
細いし柔らかいからねこ毛にあたるのかねぇ

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
どう言われただろうか。その時は、確か彼女いそうじゃない?と言われた気がする。
大丈夫、いないっすよ。

11:本当の自分は天使?悪魔?
天使は天使でも、堕天使

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わった人。略して変人。

13:今の髪の色は?
黒100% 染めるとただでさえ、弱弱しい毛だというのに、これ以上弱体化してたまっかい。

14:香水はつけてる?つけない?
管理人の自論では、”ありのままが一番説”なのでつけてないよ。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
いかんなぁ、あまり考えたことが。
普段は”ちゃん付け”なので、ソッチの方が違和感は無いだろうねぇ。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
やんきーはねーよwwwwwwwww

17:性格は真面目?不真面目?
真面目人間。昔と比べれば、だいぶ不真面目になったもんです。

18:性格は几帳面?いい加減?
几帳面。神経質なもので。

19:眉は細い?太い?
太いんじゃなかろうか。

20:連絡をとるなら電話?メール?
連絡事がすぐのパターンが多いので電話。

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
普通、特上しか。ないはない。ないと言う者は嘘を言っている。

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
うm、スレンダー。

23:自分は精神的に子どもっぽい?
この前の麻雀の件で精神年齢が高いと言われました。
客観的に見れば、ソッチの方が多いっぽい。思想が若者らしくないのが要因でしょうが。
私の課題は、もっと若者らしく明るい視野で考えるべき。
怒る回数も減らしたり、愚痴を減らせば、さらに精神的に大人への階段を進むことができるので、
その辺りを精進精進。



コメントの投稿

非公開コメント

サイクロンとワロスというワードを見ると、
どう見てもサッカーの話題になってしまう。

昨日のサッカーはどうやらタークハル率いるバーレーンに喰われたらしいな。
こりゃ日本もオワタか。だが、予選で負けるのは以外にもイタリア大会以来らしい。

サイクロン

妹?バロス(ワロス)

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
