比較サイト Direct mine どこまで耐えるか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまで耐えるか

昨日は学生時代、最大の危機でした。もっともつらかったことが起こりました。
それはPCが起動しなくなったということ。

最初は2回起動してうまく起動できず。3度目で成功しましたが
いつも以上に”カリカリカリ~”となっていて、いつもより重い感じでした。
エラーチェックをして、フェード3までいったところで、青い画面。ハードウェアダメージだと?( ゜д゜)
青い画面といえば、いわゆる死亡フラグです。

そして電源がきれる。
起動しても返事が無い…この後PCセンター直行。
診断した結果、ところどころ怪しいところがあるものの、ハードディスクが死んだ訳ではなく、
結果がPASSというソフトかハードが原因なのかよく分からない結果でした。
とりあえず様子見で今に至ります。カリカリ~とは何故か鳴っていないのですがいつまで持つだろうか。
就職活動はパソコンが命綱なので、最悪なタイミングです。
とりあえずバックアップは取ろうと思います。メールソフトは確実に取らねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。