比較サイト Direct mine 本気で死ぬんじゃないかと思った

スポンサーサイト


本気で死ぬんじゃないかと思った

昨日は、訳アリで更新できませんでした。理由は↓


ついに私の周りも物騒になったものです。勿論トゥルー(真実)で。

友人と飯を食べに家を出たのですが、出たすぐ後に
服装や容姿から見て、いかにもマトモそうに見えない若い男女それぞれ1人ずつが何か逃げるような感じで恐らく我がアパートへ。

そこは、スルーしたつもりだったのですが、移動する時に
何だか”カーン、カーン”と何かを叩いている音が。
前を見ると、不審な男1人発見。歩きながらガードレールを叩いていました。
それだけなら良いのですが、叩いているものが何と包丁
本気でビビりました。絶対ただの鈍器では無かった。屋外で包丁所持というのは勘弁。
もしかしたら、巻き添えで私や友人が殺されるかもしれなかったので。
あのシチュエーションは、恋愛関係のトラブルっぽい。年齢といい、容姿といい。
警察に通報すべきだったかどうか。

私はどうしたかと言うと、”何もしてくるな!”と念じながら、自転車で猛ダッシュをして一気に追い抜きました。勿論、横の距離は離れた状態で。

その後、夜が怖いので(深読みすればまだいるかもしれない)別の友人の家に1泊しました。
感謝感謝。
昼前にまた自分の家に戻り、血痕があるかもしれないと探しましたが幸いありませんでした。


生きてるって素晴らしい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かるびさん>
やはり伝えるべきと思い、昨日共に目撃した友人と近くの交番に行ってきました。
そしたら、同じ日に同じ場所で状況は若干異なりますが(この時は、2人で刃物は無かったらしい詳細は不明)何かあったらしいです。
お巡りさんが警備に当たって頂くことになりました。今度また不審人物を見かけたら、即刻通報します。

アスカン>
次に同じ状況になれば即通報しておこう、と。
3月から、変な人物に過去に2度遭遇して
1回目は横浜駅で昼間から酒飲んだオヤジが誰に怒鳴っているのか分からんのですが、私の後ろで怒鳴っているから不快感MAX。オヤジだったので、一瞬睨みつけておいた。
2度目はバスの中で、これもまた昼間から酒飲んだ40~50のオババで、千鳥足で金払わずに降りていった。
…こういうのに遭遇すると、気分がまいるね。

もうすぐ、呑みにいけそうな気が。あと少し辛抱してくれー。
日記は、一通り大体毎日見るのが習慣なんだぜ。

これは怖いねえ。
でも、出来たら通報すべきだったかあ。まあこういう場面に出くわしてない人間が言うのもアレなんだけどさ。

毎日見てるわけじゃないが、ある程度の周期で見てるよー。
そっちも大変そうだね。お互い頑張ろう。

後たまに飲もうやー

いやそれは通報すべきでしょ・・・錯乱して武器持ってる時点で殺傷事件の可能性が。
帰ってニュースみたら隣人死亡犯人自殺じゃあ目撃者重要参考人にして
「何故通報しなかった?」と。お解り?(・ω・`)?
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
