比較サイト Direct mine 本気で何かをやると

スポンサーサイト


本気で何かをやると

つい熱くなっちゃうんだ。

最近大学生になってからなのですかな、負けず嫌い度が増したような気がします。
それまでは、兄者がいたから負けて当然の気持ちというか兄者が相当な負けず嫌いなので、
最終的には負けねばならぬ運命を辿ってました。言うなれば、兄者の土台、柱といった役割が私であったということ。

ちょくちょく対戦事はしますが、私は未だによく負けます。大器晩成などと親に言われたことがありますが経験の割には弱いという一番歯がゆい状態です。


単純で奥深いボンバーマン。大学の帰りに空いてる時間に友人宅(家から2,3分)にて箱360でやったのですが、
10年以上前に兄者と競い合った割によく負けます。イージーミスも結構あり。
・はじに置かれたP爆弾に気付かずにやられる
・隠れたつもりで半分はみ出てやられる
・貫通爆弾に気付かずやられる
・相手のリモコンの戦術にすぐに嵌る

私が弱いのか、相手が強いのか……ちなみにCOMはつよいと書いている割によわい。
3回勝負でやっても1度も優勝してないので。(人間3名)
スーパーボンバーマン2のレベル9よりは進歩しましたが、イージーミスでやられてしまうことも多いので。

やはりあれかな。どんな勝負事も楽しむ気持ちを持たねば駄目か。
ともさんは”てきとーに遊んでました”とよく書いていらっしゃるので、このぐらいがいいのかもしれません。
勝たねば終わるという自らにプレッシャーをかけては見も心も持たんのかなぁ。
深刻に考えすぎるのが悪いところだろうね。他人の気分もぶち壊すし。

さて…モギメンで返せるように練習練習。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
