比較サイト Direct mine SSN

スポンサーサイト


SSN

S証明S写真がN無いので、写真屋に行ってきました。
場所が海老名なので、海老名まで移動して、用が済んだので昼飯。
海老名駅前は、ショッピング街のようなところなので、店が充実しているので、
ラーメン屋が並んでいるエリアにある大安食堂で食事。

どうやら喜多方ラーメンでは、中々有名らしい。
喜多方は食べやすい醤油で魚介系なのが特徴なので、好みが分かれる。
650円の醤油ラーメンで味玉100円を頂きましたが、やはり喜多方は美味いです^^
全体的にはスタンダードな出来。もう少しスープの味は濃くてもいいかもといった感じ。
味がさっぱりとしていたので、スープも全て飲み干しました。
味玉は味がしみていた方なのでアタリでした。

今度は、お味噌タイプのラーメンも食べたくなります。味噌といったらサッポロラーメンですが、
私のところに確かあったような。でも、院生の話だとイマイチらしいので、うーむ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
