比較サイト Direct mine 詳細は忘れた

スポンサーサイト


詳細は忘れた

今日、夢で多分ACFAだと思うのですが、
私が吸着地雷を使っている夢をみました。夢なので詳しくは忘れましたが。こういうときに限ってメモ取り損ねた。
久々の夢だったのですが…(最近見れていない)

とりあえず、あまり射程は伸びなかった。
しかし、今回も日記を周って見ていますが、どうやら今回も無さそうです。
やはり1000キロの世界+マップが広い理由で出してくれなかったのだろうか。
ドーザーがあるなら、出てもいいのでは。

就職活動で全くACに触れていないので、操作するときが怖いです。最新は良いとして、特にクラシック版。
しかし、こういtった夢を見るということは、近くやれるという正夢…であったらいいなぁ。

ところ天、レギュレーションに対してアンケートがあるらしいです。
購入していない立場なので、何も送れませんが;
姿勢は見て取れるのではないでしょうか。ACはフロムにとっての強味、主力だから
ここで終わらせたくはないのでしょう。

同期をとるのは、言うのは簡単ですが、かなり難しいので
困難ですが、フロムさんの技術力を信じるしかなさそうです。突然勝負がついてしまうのは、回線を抜いたのもありますが、同期落ちという現象も考えられます。
これはACだけでなく、全てのオンラインの課題でもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
