比較サイト Direct mine 腹立たしいことが二つ

スポンサーサイト


腹立たしいことが二つ

土曜は、飲み会があったためMisakiさん宅へ。
ちょろっと対戦した後に、夜飲み会。タバコによる副流煙が充満に加え、個人として飲みすぎたため気分が悪くなりダウン。
昔と比べスモーカー族が増えたのは気のせいですか?
その後、2時間で復活し朝まで特に蠍さんや宵坊とみっちりと。
面白機として投入したノドン4号(羅漢MS/V)、進歩型ノドン(EOSタウラス)が中々頑張れたり、サイバーながらもMAC36砂が有脚相手に奮闘しました。これらは、地形戦を制すれば意外とやれる…かも。これを使えば、大打撃を受けることが無いのでプロがやれば腕ミサといえど、撃破は困難としても一見弱く見える機体も強いのでは?というか、腕MSVミサが結構当たります。今日某氏のラグの異なるレール4脚のように3種(4種)の軌道を持つミサを搭載すれば、脳内を惑わすこともできるかもしれません。
ロク4リボは、ROZがいいらしいとのことなのでROZ。とりあえず緊急が低いのでE切れのみ気をつけ回復力で勝負。
G91も十分機能するのですが、何分A操作地雷搭載の特殊型故に特化型のためROZの方が機能するとのこと。
調子は、勘を取り戻したため中々に操作できた感じ。とはいえ、大会レベルには遠いですが少しずつ近付いてきました。

最近の思うことは、メイン機には関連は低いですが
重量機であろうと、地雷は使えるということです。
デコイ禁止なら価値はあります。
ただでさえ重いのに余計な重量と思われがちですが、どうせ重いのだから大して変わりません。基本待ちの構えですので、地雷は決まりやすいです。着地硬直があれば、直接当てることも可能。

タイトルは、これ以降のことを指しその後友人の誘いで有馬記念を見るがために中山…ではなく(遠いため)府中のスクリーンで見ることに。
結果は、ディープ1着。前隣の若者と共に祝福。ここまでは良かったのですが帰り施設内を移動していたら後ろから
「早く歩けよ!!」と僅かであるが、蹴りをけん制程度に私に入れてきおりました。それは、確かにゆっくり歩いていた感じもしていましたが、黙って横に抜けるなりすれば良いものの蹴りまで入れてくるとは。非常に腹立たしかったです。しかし、色んな人が大勢集まる場所。ここは、急いで横に回避して終。蹴ったあんちゃんは、私で運が良かったなと思う。もし、行動で移すタイプの人物なら胸ぐら掴まれても不思議ではないです。このような人物は9割9分、有馬(又は他のレース)で大敗に喫した八つ当たりに違いありません。

もう一つ、折角なのでショップに寄ろうという話を聞いたので
競馬関連のショップへ移動(ディープインパクト関連が多いです)
ここで、狭い店内にも関わらず醜い争いを発見。
内容は良くは理解できませんでしたが、最後の商品1点を取る時に押されその上悪口を言われたらしい。
言った者も、言われた者もネット用語で言えばそのもの。特に前者はかなりその部類と言ってもいいです。言われた者も運が無いですが、口論まで発展することは無いでしょう。仲裁している店員が可哀そうに見えました。で、私はあまりの馬鹿らしさに非常に深いため息をする始末です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
