比較サイト Direct mine 全敗

スポンサーサイト


全敗

夜、WE9で友人ユベントス相手にすべて負け。正直滅茶苦茶悔しい。
いつから、こんなに悔しがるようになったのだろうか。

こちとらアヤックス、インテル、Rマドリード、アーセナルまで使って負けるとは…アンラッキーなところもあったとはいえ、
最後は5-1の大敗はどうしようもないと思った。
所有者で本気で全部負けるのは痛い人かもわからんね。例え、アンラッキーだったり、負けていても逆転できるような粘り強さは欲しい。ボールに触れ続けても、全部相手に転がり、しまいに入れられたのは本当に参った。
分け入っても 分け入っても 青い山 とはこういうことです。
WE9、対戦においては非常に根気強い人向けです。

一つ分かったこと、分かってはいたけれど再確認。
強いCOMに勝っても、己の強さは一定のまま。やはり人間の方がほとんど強い。



腐らずにやるしか勝てる条件は無さそうだ。
私はまだ基礎が成り立ってないところが多いから原点から見直すべき。そんな試合が多かった。
プレスをかけすぎたり、ボールキープとかで失点は実につまらない失点。
その後、トレーニングをしてプレスは押しっぱなしでは簡単にファウルを取られることを知ったり
トラップの向きを意識したりと30分ぐらい。

こんな状況だと成長速い人が羨ましいと思ってきます。短い時間でどうにかできるので。

私は何をやっても急成長はしてこない。いいところは全て兄に吸収されたと中学の頃に先輩や同級生に言われたことが何度もあるので。根気強いところを失えば、私もただの駄人と言われてもおかしくないです。過去は本当に運が無かった時代でした。今はマシになりましたが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
