比較サイト Direct mine あぶね

スポンサーサイト


あぶね

土曜日に出かけようと思ったら、日曜日に友人との用があったので結局行かないことになりました。

あぶね、は機体図面をロードしていたらフリーズしたので、あぶね。
ACFAはノーマルがあと一つだけになりました。
出てはきたけれど、結局もう一つも初めてのミッションなのでスルー。
クレイドル03防衛などという名前でした。オールドキングでも倒すのかねぇ。

主人公とオールドキングが1億人を殺すことになる通称鬱エンドで
ラストミッションがACFA上で最も危ないミッションでした。
4体いたのですが、AC4から字幕に名前表示されていないから誰が言っているのか分からない時が;
目視では、ウィン・D・ファンションとローディー先生はいた気がします。

ネクスト一覧見てみました。そして感想を書いてみました。(ハードは未プレイですが)
オッツダルヴァ…乙樽。カッコイイが水没するAC史上情けない最期を遂げる。
リリウム・ウォルコット…BFFの女王様。一人称が”リリウム” これは過去にいたか?
ウィン・D・ファンション…乙樽より明らかに目立つ。声はオペ子と近いように聞こえてしまう。
ローディー…先生。FAでも鬼っぷりを見せる。僚機では渋いセリフなのが印象的。
ジェラルド…ノブリスの後継者。貴族っぽい感じで武装勢力などを見下す態度をとる。
スティレット…僚機でかろうじて出番あり。AC4の生き残り。かなりクールな声の女性リンクス。
ロイ・ザーランド…説明通り、気さくな傭兵。ミッションで結構出るので中々目立つ。いい男。
王小龍…元々超ベテランリンクスなのに、まだ現役。その力、何に使うつもりだ。
Unknown…オペ子のイェルネフェルトしか発言しないので中の人の声は不明。機体構成が普通に強い。
ハリ…ミッションで出たかは覚えていない。ただカラード・ORCAランク両方いるのだけ覚えている。
ダリオ…すまぬ、空気すぎて印象が;
リザイア…僚機で選べるミッションがあったけれどまだ選んでいない。
ヤン…AC4では下位ながらも強い部類だった固いヤツ。ミッションでは出現したことがないはず。
イルビス…すまぬ、空気すぎて印象が;
シャミア…場所がいいのか、結構強い場合もある。かなりキレる女。
有澤隆文…社長。ACFAでスス的なポジションを居座るであろう、僚機でも出番あり。
CUBE…光が光が光がギャア゛゛ア゛ア゛ア゛!!!!
メイ・グリンフィールド…重厚な機体が特徴。「何コレ、ふざけてるの…」がツボ。
ド・ス…K.Kを継ぐとっつきらー。K.Kより精度の高いとっつきでミッションで結構殺られた。
エイ・プール…何だか気に入ってしまったリンクス。弾薬費が高くても許せる!
カミソリ・ジョニー…名前は結構インパクトがあるが、それ以外空気。
カニス…やる気があるリンクス。サベージビースト行くぜ!
フランソワ…ペラペラタンクで機体の特徴は出すもミッションで出番無し。
ドン・カーネル…やられ方が情けないリンクスその1。
ウィス…赤いきつね。フロム社員が食事から閃いたに違いない名前。
イェーイ…緑のたぬき。同じくフロム社員がry
パッチ…「ノーカウントだ!」などと情けない一面しか無いリンクス。
ダン・モロ…「俺の経験だと~」と最初は勢いがいいが、死亡フラグなリンクス。
ミセス・テレジア…レイレナードから初めて詰みそうになったリンクス。
チャンプス…FAのミッションでチャンプス機でも大丈夫なミッションは何個あるかなぁ。

ハードをやれば、また新しいリンクスが出るかもしれないので期待しますかぁ。
にしても、今作は濃いリンクスが多いです。ドン・カーネルのヘタレっぷりは異常。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アスカンも直に目標を達成できるぞ。
頑張れば、何とかなる。

遅れた上本文と関係ないがおめでとうwww
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
