比較サイト Direct mine これが記録



これが記録

今日、麻雀の影響で起床が10時過ぎだった。やはり。8時ぐらいには起きたいものです。
今思えば、高校の時は8時前に家を出ていたのですね。中の頃は朝練で7時に出ていました。
昔と比較すれば、だいぶ怠惰(ノー`)

昼に小さめの封筒がきたのですが、二つ目の内定のお知らせでした。
複数頂いたのはいいのですが、結局入る企業は一つですからねぇ。どちらかは辞退しなければいけません。

人によっては、6,7ぐらい内定取っているから辞退の電話を心身大変そう…

現段階の私の就活通算成績はこちら。
挑んだ企業                      16社
試験回数(WEBエントリーや適性試験も含む) 14社
希望したところだけど面接できなかった企業    4社      
適性などを超えて面接までこじつけた企業    10社
色々つかんだところで面接を辞退した企業     2社
内定とった企業                     2社


業界別
情報サービス系 14社
出版系       1社
ゲーム業界系   1社

内定取ったところは、いずれも情報サービスの業界です。
技術者もまだ現実不足しています。  

就職活動はあと1つぐらい受けるかもです。
転勤先が実家の茨城だし、安泰したところなので。それにアドバイザーの人も勧めているし。           

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
