比較サイト Direct mine ささっと連絡

スポンサーサイト


ささっと連絡

昼は、企業の辞退や内定報告で行動していました。

帰りに、ACFAでハードミッション。
今残っているミッションでSはムズイです。
ORCAのジェット戦でS取ることができました。ノーマルと攻撃頻度に変化があるのだろうか。
スティグロのハードは先に瞬殺すれば、S。ノーマルモードの方がSは難しいです。

途中、6時過ぎに珍しくロッドさんがインしていたので、救援。
SOMもとい、姉歯建築もとい、母ちゃん戦で苦戦。
チャンプス一匹追加でこんなに変わるのか。いや、絶対火力は増幅しているはず。
なんてったって、我が軽量機体がミサイル直撃か何かで一瞬にして30000以上吹き飛んで、
APが2桁になりましたので。

3回目で、ロッドさんがどんな機体かは分かりませんが、SOMを瞬殺していました。
こっちが大して破壊していないのに破壊寸前までいっていました。

一つ気になるのは、どうしてBFFはチャンプスを雇ったのだろうか。
SOMで建物破壊できるのにねぇ。

 (´A´)<どすこぉぉぉい!
◎(■)◎
 く|
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリエールさん>
ミサイルでアーッ!ってなるあの減り方は、リアリティです。
中央部を破壊したら意外とあっさりいけました。ミサイル口が邪魔なので、優先して撃破した方が楽になりそうです。

ロッドさん>
チャンプスが五月蝿いとつい殺っちゃうんDA☆
失敬。
がんばって中央部を破壊したらS取ることができました。

お疲れした。
久々にミッソンやったら母ちゃんにフルボッコされて涙目(爆

母ちゃんは主砲とミサイル発射口を全部壊せば撃破出来るんで、チャンプス含めた他の目標を攻撃するのはまさに「百害あって一利なし」と言えます(笑

あと、↑でElleさんも言ってる、所謂母ちゃんを「割る」行為を行うと大幅に時間短縮できるので、S狙いならやって損は無いです。
俺も3回目でコレやったんですけど削られすぎてたのかA止まり。
こんな難しかったけ・・・?(´・ω・`)

ハード消化お疲れ様です。
母ちゃんはミサイルがもの凄い反動になったりしてるので、確実に避けないと偉い事に…
前か左右にQBして移動すればほぼ全て避けられるので、それを念頭にやってみては如何でしょうか。

それと動画でも幾つか見かけていますが、艦橋(?)周辺の甲板やヘリポート、カタパルトを全て落し、自重を支えられなくして落すと言う破壊方法もあります。是非やってみては如何でしょうか(笑
ただ残念なのは脚を壊せないことですね…。壊してどうなるか見てみたかったものです。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
