比較サイト Direct mine スマブラX凄い

スポンサーサイト


スマブラX凄い

金曜から、対戦会のため、Misakiさんの家に泊まりました。
金曜は呑みに行ったのが主ですが、美味しいお店でした。ご馳走様でした^^
茄子が美味しかった、ふきはちょいと味が染みてなかったかもしれない。ふきは元々美味しいから問題無いですが。…好みが親父臭いですか、そうですk。

久しぶりにットーシ!も来たので、レヴェルは高いものだと思いました。
ACやったと思ったら、スマブラXの方が圧倒的にプレイ時間が多かったです。
まあそちらの方がいっぺんに楽しめるからいいんじゃないかなぁ。

で、ロボットとリンクとスネークに照準を置いています。
知名度的にロボットは最悪だと思いますが、(最近はちょくちょくゲームのおまけとして登場しているらしい)
この中では、一番高い評価を頂いております。
特徴として、全距離対応、妨害が得意、技は発動が速い、復帰が極めて優秀。
弱点は空中戦には弱い、入り組んだ場所には弱いところがあります。
復帰が極めて優秀なのは、ビギナーには非常にありがたい能力です。

オンラインで満月さんとやりましたが、鬼のような狐さばきで、相変わらずです。

そんなこんなで2泊3日は終了。土日は時期の割に寒い日でした。
これで体調崩さなければ良いですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
