比較サイト Direct mine えーとっ



えーとっ

また神奈川に戻ってきて、多くの書き込みを頂きました。
まさかここまで増えるとは、予想GUYデス。

HNは、条件がいくつかあるので全てを満たさなければ、成立はしません。

1.読みやすい(紹介をしやすいし、相手から読みやすいことに越したことは無い)
2.覚えやすい(忘れたら意味が無い)
3.間違わない字を使う(本人が誤字で使用したら(笑)と言わざるを得ない)
4.入力しやすい(長ったらしいのは厳しい)
5.頭文字は「ザ」(でないと身内は違和感あり)


他にも色々とありますが、上記の条件は満たしたいですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

名無しさん>
黄色いザクってSEEDに出てきたアレですか。
派生は、文字に加えたりする意味での派生ですー。
名前は書いておりませんが、この気配…かるびさんですね。

利根川>
ワ○ヤ○は、旅行で間違えられたヤツだけど、本当の苗字と全然違うから困る。
ジエンドは、MGSならワカランね。

ともさん>
それは元々候補でした。まさか読まれているとは。人名リストでオーストリアにそういう名前がありましたので。

ザイス

THE ワ○ヤ○ とか?
THE 眼鏡 とか?
THE 地球防衛軍 とか?
THE 監視機関 とか?
THE(ジ) END とか?

黄色いザクが思い浮かんだんだけど…('ω'`)

数は多く簡略しますが

ともさん>
ナマモノで突いてきましたか。坊さんが蠍とナマモノ名だから、発想的に良いと思いまする。

Misakiさん>
抽象的に言えば、変えたくなってきたという理由です。
今のだと元はと言えばてきとーにつけたものですから。

エリエールさん、ロッドさん>
改名で表情が変わるほど、レヴォリューションなんでスか;
それだけこんな私もなども大事にされているのだろうか(ぁ

アスカン>
何か加えたりするなら、使えると思うんだ。元が言いやすいから。

るーきさん>
それは死亡フラグなキャラ(笑

グラ>
直接の会話じゃ変わってNEEEEEE!


すごい、いいやつおもいついた

ザリガニ
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
