比較サイト Direct mine 前々から

スポンサーサイト


前々から

PSPと

080518_233546.jpg


関心はあったけれど、購入してしまったZE。実は日曜に届きました^^
既に200万ヒットしているとか。ダブルミリオンは、今の時代は昔よりレアですから。

初めてまともにプレイしますが、説明書は基本的な部分のみ把握し、あとは基本的なトレーニングをする施設といったチュートリアルなもので何とかなると思ったのが理由。最近、チュートリアルが多く、ビギナーに優しい作りですね。

最初は片手剣をオススメする、と元ハンターが言ったので、それに従い片手剣に。素材が集めやすいのはアリガタイです。特にクセも無いしガードも可能なので中々いい感じ。
訓練所で操作を覚えた後は、村長のクエストでなく、集会所でクエストをやっていました。マフモフセットで、ドスギアノスと挑み続け、40分の死闘で辛くも勝利。何度か力尽きたりしましたが。
その後、村長クエストはドスギアノスを倒したので、楽なものが多かったです。
この時(普通は村長クエストからやるモンなのか…)と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アフガンよ、今のモンハンは人気と比例して簡単になってて初心者にやさしく作ってあるから結構誰でも気軽に楽しめるカジュアルなゲームになってるよー。

やりこみ要素も適度に残してあって幅広く売れるのも納得。

ネットで協力もできるみたいだし、スカイプやりながらやったら楽しそうね^^

Nagisaさん>
JOJOというか、一気に悲鳴モノでございます。
2,3発で体力が吹っ飛ぶのでおそろしや( ゜д゜)

アスカン>
デカブツは、従来のゲームと比較しても長期戦だから根気がいるねぇ。
ごり押しも無理なので。華麗に戦わないと殺られる。

グラ>
もう大学の講義はほとんど無いから、今までよりはフリー。まあ研究はしないといけないけどね。たまにはこちらまで来る?近くに飯屋もあるし。

銀さん>
最近はリンクス内ではレンさんも購入されたようですね。絵も美しいから、エレガントな狩りをしていることでしょうね。狩猟会かぁ、愛知でやるなら考えてみましょうかな。
コッチに遊びに来ても私は一向に構いませんが。関東でもハンターはいます。

おぉ!ザックさん(でいいですよね?)もハンターデビューされましたか。
モンハンでの装備・スキルの構築はACのアセンと似たものがあると思ってます。
リンクス(レイヴン)の中でのモンハンプレイ率は高いなぁと感じる今日この頃。

ザクとアッグを合わせたみたいで軽く吹いたwww
でも言いやすくていいんじゃないかな(''

クエストは村のが簡単だから、先そっちで慣れた方がいいかも
キツクなったら手伝うよ~
休みは平日が主だけどw

新ハンネがホントにザクっぽくなってて笑ったw
モンハンはPS2ので挫折したなあー

おや?

ザッくんも手を出したのか
まぁ、JOJOに悲鳴上げるやもしれんが頑張りや
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
