比較サイト Direct mine ふるふる

スポンサーサイト


ふるふる

デカモンスターでは、ドスガレオス、イァンクック、フルフルを撃破しました。
フルフルは素早く動ける太刀で。

ドスガレオスはウザイ極まりない相手です。音爆弾とクーラードリンク無いとかなり辛いと思います。
ガレオスも相当面倒な部類ですが。音爆弾が無い時は、
一瞬出てきて地中に潜ったときにたまに停止していることがあるので、
そこをうまい具合にランスの突撃を当てれば何とかいけました。

”ふるふる”などと、随分と可愛い名前をしていますが、名前と裏腹に非常に醜い飛竜系です。
ランスにしない理由は、パターンが比較的単純なフルフルでしたが、
調子こいて攻めるとス○Ⅱの○ランカ張りの体に電撃を放つ攻撃をするので、
そこでガード出来ずに何度も滅んでいたからです。太刀なら、後退斬りで削れるし、ゲージが溜まった時の攻撃が強いので。かなりしぶとかったですが35分で撃破。フルフル強っ!

訓練場も、個人演習ができるようになり、ババコンガに落とし穴を仕掛けたら昔の漫画の1コマのように真っ逆さまでもがいていました。なんぞこれ(・ω・);


080526_223017.jpg


(笑)シーン。訓練所でガンランスの練習をしていた時ですが、クエスト成功後の画面は、成功する瞬間が画面に出ます。ですので普通は、キャラクターが敵に対して攻撃を行おうとしている場合がほとんどですが、コレは敵の攻撃で敵に当たり、クエストが成功してしまった上に、蟲野郎(ランゴスタ)に刺されて起き上がろうとしたタイミングで、こんな風に写ってしまった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは許せるっ!!

フルフルが醜いだって?ならばこれを見るんだ!!!
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm3067578">【ニコニコ動画】モンスターハンターのモンスターでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)その3</a>
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
