比較サイト Direct mine ビキビキ

スポンサーサイト


ビキビキ

(^ω^♯)ビキビキ っと怒っている訳ではありません。

晩飯を食べたらビキビキっと腹痛が。
食べて2,3分もしないうちですから、明らかに何かが当たったといわざるを得ない。

晩飯は、
缶詰開封して3日は経ったシーチキン(ラップで包んだ状態)
冷凍飯をチンしたもの(1ヶ月は少なくとも経っている)
キャベツと黄色ピーマンの炒め物(2,3日前に購入)

うーむ、怪しいのは冷凍飯の確率が高そうです。
炊きたてとは違う若干妙な臭いがしている上、普通の飯とは違って、水っぽいです。
冷凍飯で、霜がついてチンしたら溶けて水っぽくなったという線も考えられますが、
あれは、夏場に夜炊いたやつを放置プレイして、翌日夜に食べたようなそんな感じでした。

冷凍飯なら必ずおいしく食べられると思った時期が俺にもありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコレートにもちゃんと賞味期限があるので、
化石化したきのこの山も油断なりませんよ。
いつのか分からないものを食べ続けると、この先生きのこれないぜ。

僕はいつのか分からないキノコの山食べて腹やられたことありましたよ(死
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
