比較サイト Direct mine 不調ー



不調ー

エスカップは…うーむ(挨拶
あ、栄養ドリンクの話です。

日曜の夜に帰って、1回だけ狩猟して沼地のババコンガを倒そうと思ったら3度やられ失敗。
かなり突いているはずが倒れず。ダメージソースとしては、プレスか屁、あとは怒り状態の何か。
プレスはスタミナ切れでガード出来ずに喰らう。ランスは構えるとゆっくりなので。
最も理不尽な死に方は、麻痺ブレスが当たって、
麻痺している状態で突進されて力尽きるパターン。嵌ると死ぬ。
というか、あんたは密林だと炎っぽいブレスだったはず。
前回は密林のイァンクック亜種で2度時間切れだったのが悔やまれる。
もはやフラフラと歩いていたので、多分もう少しだ!

千里眼は持っているもののたまーにしか発動してくれないので、千里眼の薬はいるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

ガノトトス…次の標的予定の敵。
どんな戦いになるのやら。
さらにヤバイ敵がこれから色々出るので要チェックです。

まだまだ、それは理不尽なもののうちに入りませんよ。
嵌められて五連撃とかもごくまれにありますし。

まあ連撃は仕方ないとして、ありえない当たり判定の攻撃してくるやつがいますんで、それがホントの理不尽っぽいです・・・
ガノトトスとか。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
