比較サイト Direct mine 第一の鬼門突破

スポンサーサイト


第一の鬼門突破

リオレイアを4回目で撃破。やはりランスで。
ハッキリいって、今までの大型より強かった。パターンはイァンクックと似ているけど
判定がデカくて体当りが当たりやすい(動きも若干誘導しているかも)
ガ○ルのサマーソルトがやばい。
ブレス攻撃は当たると危険。クック装備で火耐性+15でも普通にかなり喰らうのですが;

戦っていると、何時の間にかレイアのしっぽが切断されていました。落ちていたので素材ゲットー。
我が子分のアイルー、アレンの切断でも入ったのだろうか。
応急薬12個、薬草5個、回復薬4個、2度力尽きると綱渡りでしたがとりあえずクリア。
しかし、有効の閃光玉は無しで。

他はガノトトス、ショウグンギザミ撃破。ダイミョウの方は何度か狩ってクックからザザミセットになりました。
ザザミヘルムがアメフトみたいなんだぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Nagisaさん>
そろそろ集会所が村よりもハードだと思うので、共同で遂行したい思いもあります。
話を聞くと、古龍からが本当の地獄みたいです。

熟カレー君>
ガード態勢からのもも突きが私の十八番。脚なら任せてくんなまし。

ガネさん>
さらに玄人好みのガンランス率が高いと言わざるを得ない!
なつき度が4になった打撃オンリーアイルーシュンギクが気絶狙いをするかもしれません。回復と鬼人笛も持っているので支援型になっております。

レイア殲滅おめでとうございます☆
私も「火竜」系には相当苦しめられました。自分のランス/ガンランス戦法だと、
脚⇒転ばす⇒尻尾に集中攻撃⇒尻尾切断⇒翼、頭破壊とやっていました。
ガード移動中心で立ち回り、サマー後に突進(風圧無効)⇒着地脚を突進フィニッシュ攻撃
で辛勝というのがGaNeパターンです。オトモアイルーが切断攻撃だと、確かに
尻尾を切ってくれたりで良いですね。打撃だと、頭に気絶攻撃を入れてくれるので
ハンターの好みに合わせて使い分けてみるといいかもです。

レイアは本当最初の登竜門ですよね。
僕も昔苦しみました。汗
余談ですが、サマ避けられない場にあるなら、そのまま頭か脚をメッタ刺しにするのも良いかと(テメェだけだ

レイアぐらいでは鬼門にならねっすよ
悲劇はこれから(ぇ
ソロでやってた時代が懐かしい…
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
