比較サイト Direct mine はっきり言うぜ、おまえ強いだろ



はっきり言うぜ、おまえ強いだろ

レベル4のドドブランゴ撃破しました。確か1か2にもドドブランゴ撃破をやったような気がするけれど、
100%強くなっている…。ブランゴ召喚するし、
極めつけはドドブランゴボディプレスで半分飛んで力尽きた。2度目は、瀕死状態でブランゴ×3に囲まれ集団リンチで力尽きる…。嗚呼無様なやられ方orzorzorz

でも応急薬12個でクリア。グレートも1つ使用ですが。ここもランス。
調子こいて懐でつきつきしてたら、ボディプレスされる。ただステップで逃げれば大体は直撃は回避できる。
雪投げは、距離が悪いと真上で命中されるので、近距離か遠距離ぐらいのポジション。
一番狙い目は、冷凍ビーム発動時。正面向いていない時は、突撃~。
これで遂に、ハンターレベルが上がりました。


080606_223005.jpg


↓元ネタ:情報誌のヘルブラザーズ

俺は、無く子も黙る遅咲きハンター”Zack”様だ!
今回は、ハンターレベル1上げるのに75時間55分もかかってしまったワケを教えてやるぜ。ドハハハハ!
とにかく狩りをするのも初めてだったからな、確実に集会所レベル1,2をほとんどしっかりこなしたからだ。
ドスゲネポスやドスファンゴなんかにはよくやられたもんだ。ドハハハ!!
しかしチマチマした攻撃に加えリーチの少ない片手剣からランスに変えてから俺は変わった。
何度か力尽きるもデカブツを確実に倒してきたって訳だこれはもうランス様様だ。ドハハハ!!
それでも、ここまで時間がかかったのは何故かって?
レベル3ドスガレオス撃破を最後まで敬遠していたからだ!
これをやらないと緊急クエストが出ることは無かった。理由は知らねぇ。
おっと今回はここまでだ。次回をお楽しみに。ドハハハハハハハハ!!

コメントの投稿

非公開コメント

お二方>
集会所にメインにやっていたら、痛い目に遭うわけですね。
そんな影響で同じようなクエストで村クエだと楽だと思ってしまいます。

おぉ大分進んでるな~

最初に村クエやってから集会所やったなー
下位の頃はライトボウガンでほぼ全部クリアしてたなぁ

おや、ドドブラ潰しましたか
ひとまずおめでとうさんです><
集会所は基本多人数仕様なので、簡単に言うと村の倍は強くなってる
ちなみに1と2は多人数でできる村みたいな仕様
なので弱めなんすよ
練習にはもってこいってやつですな
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
