比較サイト Direct mine ハチミツ箱

スポンサーサイト


ハチミツ箱

本当は、通り魔事件のことでも書こうかと思いましたが、そっちはミクシィの方に。
一言言えば、イカれた人間はどういう行動するか分からないと言わざるを得ない。
明日は我が身も有り得る話か…

話は戻り村のババコンガを片手剣で倒し(強化して麻痺属性付き)、
その後、緊急クエストでドドブランゴ討伐でした。

集会所で死ぬような思いをしたので、かなり楽でした。応急3つ+αで勝ち。
施設も増えたので、ハチミツ場作りました。これで回復薬グレートなどいろいろできる。
しかし、ゲリョス亜種の方が強かった。お腹に当てないとよく弾くので。ランスだと閃光ガードできるのでいいですね。

ずっとゲリョスのターンだったので厄介でした。
パチンパチンぴかー→か、体が!?→パチンパチンぴかー→か、体が!?→パチry
一度入ると何もできん…。

これからは、施設なども充実させたいので村クエ中心にやっていきますかな。
火山にいったら、ドラグライト鉱石発見。これはマカライトを超える石っぽい。
ピッケル大量に仕込んで、掘りまくれ(`・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「しずるき」で検索するといいのだわっ!

ほっ。何時の間に登録でもしていたのでしょーか?
検索してもキャッチできなかったのですが。

「ザキューさんがミクシィ」まで読んだ。探s
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
