比較サイト Direct mine 初めての集団クエスト

スポンサーサイト


初めての集団クエスト

腕利きのG級ハンター2名と協力してハンターランクを二つ上げて4に上げました。
ガンナーと剣士タイプが1人ずつ。ガンナーの装備が私服でハンターっぽくありません。
ヒーラーという凄い防御を誇る洋服ですが、アメフトのザザミよりも遥かに高いようです。
見た目によらずか…。

2になってからは、ヤオザミ20匹狩ったりと比較的見たことある敵のクエストですが
緊急のティガレックスは死ねる。というか2度力尽きた。攻撃力が有り得ない。雪玉も弾速速い上に3つ飛ばすし。
ただ力尽きているだけで迷惑かけているので、こっそり持っていた罠を仕掛け、最後だけ貢献。

体当りもかなり速い。周囲攻撃も速い。隙ほぼ無し。何これ(・ω・)
ソロじゃ詰むんじゃないか。オールザザミでもろくに防げんと言うのか。
リオレウスが優しく見えてしまう。

3になると初めて見る名前がゴロゴロ。グラビモス等色々と撃破。
お腹以外、全部弾かれる。
緊急は、でかいザザミがノソノソ歩いていましたがG級ハンター2名がフルボッコ。
動きを止めているので、敵が5番の砦に行く前に時間切れで終わりそうでした。あえて攻撃をやめましたが、
ずっと攻撃を続けて、敵が砦に入る前に時間切れしたらやはり失敗扱いになるのだろうか???

現在
上位です。同じ敵でも明らかに耐久力が高いです。取れるものも下位と異なるものが。
しかし採集ツアーで遭遇したドスギアノスは私1人で倒したんだぜ。徹底したガード。
ブランゴも下位より明らかに復活が早いし、数も3匹が常。うーむ、これが上位の世界。
G級ハンター2名に感謝。

これからはザザミを超える防具をじっくりと揃えようと思いまっす。
そろそろ双剣にも挑戦してみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゅーさん>
弓以外は全て1回以上使っているという状況で、ランスが圧倒的。次点が最初に使用していた片手剣でしょうか。最近の傾向だとランスに次ぎ、ハンマーが多いですが。

Nagisaさん>
そろそろスキルに頼る時期となりました。
今までは強引に小細工無しでぶつかりましたが、最近は音爆弾やら閃光玉、罠を使うように。
ガード関連スキルが欲しいのですが、スロットが淋しい状況です。

レックス一匹ぐらいでは詰みにはならんよー
HR6に上がるときのソロがかなりきついんではなかろうか
詳細は伏せておくけど
で、レックスはガード+1付けて地味に刺してけば意外に楽
面倒なのでガンナーででしかやんないけど

上位に上がったのですか。
おめでとうございます。
私は未だに村上位が終わりません。
双剣にも挑戦、ということは全部使ったわけではないのかな?
個人的には今作の武器性能はランスがかなり強化されているように思えますんで、使い続けるといいと思いますよ。
まあ結局は使い易さか楽しさで選ぶもんですがwww
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
