比較サイト Direct mine 共同中にてー



共同中にてー

かるびさんの日記と同じ現象が。
080622_023241.jpg

蜘蛛女と広島弁リンクスのミッションにて。
私は、うわさのブレードが気になるという理由でペーパー機体でブレード。
2000キロを超えてました。ブレードの隠しパラでも調整されたのかねぇ。
ブースト速度は大して変わっていないし…ジェネは全体的に軽くなった感じ。
天下のマクスウェルは、足軽と化して、代わって天下を取ったのは昔は極めて重くて敬遠していたコジマジェネだと思う。

写真は、ブレードのかっとびっぷりでエリアオーバーして、相方さんの画面に切り替えて数秒後の様子。何も出来ないのでやむを得ず、ゲームを終了しました。

2147483648キロ
この数字、何かピンと来ないだろうか?
……………
……
そう、これは2の31乗の数値。32ビット(4バイト)の2進法と関連がありそうな。

一部だけ見ましたがBFFのライフルは貫通力が申し分無い性能ですな。
ホロフェもQB継続時間が変わっていないはずですがやけにかっとぶ。計算式に変化が出たのでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

貫通力というパラメータがあって、PAという所謂バリアをどれぐらい貫通するかという意味を持ちます。
レーザーライフルが貫通力が高く、マシンガンやグレネードといった実弾はそれほど高くはありません。実弾の方が単純な攻撃は上の傾向はありますが。PA減衰させる力は実弾(と一部E兵器)の専門分野。
中々奥深いですが、何故か他ライフルが下方修正して、最も安泰の063は強化したのだろうか。。。

ネクストは貫通まであるんですね。
モロ知りませんでした。汗
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
