比較サイト Direct mine 久しぶりのオフ

スポンサーサイト


久しぶりのオフ

土曜の昼から、セレブリティAshとトム、夕方から初対面のアマツ(正式→天通風)さんと会いました。
アマツさんは、私と同じ大学という。出身地の最寄バスも同じ。近っ!
カラオケしたり、飲んだりね。あまり飲めないけど。
夕方で前述の通り、アマツさんと合流。ラルクのある人に似ているっぽいという声が。あと背も

その後、紳士社交会で駄弁り、2度目のカラオケ。こっちは1時間ちょいだった。
紳士社交会の件は、Ashかトムが詳しく書いてくれることでしょう。
前半戦で歌うもの歌ってしまったんだよぉぉぉ!
終いには92年のアニメOP歌ってしまった。古すぎ。
しかし夜のカラオケは1時間300円とはねぇ。昼50円なのに6倍とは。。


080628_213822.jpg

↑ 二度目のカラオケにて、Ashがイの一番で選んだ曲。画面外で全員腕振っています。
誰も映っていないので問題無いでしょう。シメも”えーりん”で全員で盛り上がっていました^^
私も初めて聴いたのですが、皆で楽しくやれればいいんじゃないでしょうか?

日曜は、NBをメインにやっていました。
対戦においては、総合で言えばNBが最も良いものだと思います。
ちゃんと倒せるから。というのが最大の理由。LRじゃ万人が撃破できるようなものじゃぁない。
ロード時間短いし。アマツさんは中々力があります。
反則近いクレホバ大グレで臨むものの、喰われたし(××)
いくらタンクはあまり得意とは言えませんがクレホバは強い。
確かアマツさんは、プラズマの中2脚機体と30ビットで前進する機体だったような感じです。
最初に30ビットを破ったのは、電池付き機体。禁止かは微妙なものです。NXじゃ禁止でしょうが。
アマツさんはどちらも新鮮です。NBのビットは普通に当たるので、連動と絡むとすぐにミサイルが出るので入ると熱暴走。何故プラズマのような一撃か?と問うと、
「当たる場所が何となく分かるから」とのこと。従って左で一撃が大事な武器、書とか装備しない方向。マシとか撒ける系が好きみたい。

あと吸着地雷を交えた攻撃なので、感動しました。私と近いとは珍しすぎる。
尚、地雷を使っている(いた)のは史上10人目(?)
それにしてもNBのトレーニングってやってみたら結構難しいものがありますな。
NBの欠点は、トレーニング失敗後のNICE JOKEのメッセージ。
(;:.`盆´)<あんたのミッションの方がナイスジョークと言わざるを得ない!

最後にまた紳士社交会ヨロシク(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ash>
コソーリ、撮影。これぞ身内限定の技。
皆は、身内以外じゃやっちゃダメだよ!(経験済)
管理人のエセ紳士はどうだったかな?

しずるきさん>
次の紳士社交会はしずるきさんも参加でお願いしまっすー。
私としては、カラオケで一番発狂しそうな本命と感じますが(ぁ


・・・いやぼくも本当は行きたかったんですよ(´ヮ`)?

いつ撮ってたんだよこんな写真www

こっちこそ泊めてくれてありがとうー。またよろしくなー
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
