比較サイト Direct mine 武器ジェネレータ

スポンサーサイト


武器ジェネレータ

武器ってワクワクします。特に昔の武器を見ると(挨拶
脳内メーカーや弁当メーカーや二つ名メーカーなどありましたが、
今度は武器みたいです。字で武器をイメージするという結構画期的なシステムなのが特徴。
見つけたきっかけは、ももみさんのところから。
武器ジェネレータ:http://genzu.net/buki/


~以下内容~
世の中には、攻撃的な人、受け身な人、恋愛においてガードの甘い人、いろいろなタイプの人間がいます。
このジェネレータでは、自分がどのようなタイプの人間なのかを武器に例えて表示します。
※このジェネレータは公開したばかりですので、武器の系統を日々追加しています。(追加頻度は更新履歴をご覧下さい。)

カナかアルファベットで名前を入力し、Enterを押して下さい。(例)よしこ、ワチャルン
入力した名前によって、武器の曲線具合が変化しますので、表示結果は一人一人異なるオリジナルの武器となります。
武器の強さが1~100で表示されますが、25が平均的な強さです。

~結果~
ザックの鎖鎌 (攻撃力:13)
鎖鎌とは中々変化球な武器が出てきました。で、これは攻撃的なのか受身的なのか…
どんなタイプなんでしょーね(・ω・)?

ネタが少ない方や興味のある方はやってみてはどうでしょう。
特にCOSの方々は推奨。HNが短めなので出来るはず。(漢字や長い名前は不可能)
そんな訳でグラジエイターと実験したらエラーでした。残念!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グラ>
私としては、じわじわと蛇みたいに攻めるのが好きだ。鎖鎌って凄くあっていると思うんだ。
が、しかし客観的な評価だと、受け体質俗に言うマゾっていうタイプと言われます(自重
実は、2週前のリアルの出来事だ。
研究室メンバーで出かけた後の帰り
管理人:女性の就活って靴がヒール系だから我々が履いている靴より踏まれると痛そうだよね。圧力的な意味で。
研究室メンバ:えっ、踏んで欲しいっ?
管理人:いや、遠慮しとくよ

ヒールで踏まれるとマゾ認定っすよね
なんだ、このレス。。

あまつさん>
どうもお疲れ様でした。
何かやる時は、どうぞどうぞ。部屋は夏暑苦しく、冬は極寒の家で宜しければ。
発言できるって素晴らしいことだと思います。
初対面だと中々顔を突っ込めないというのはよくあるものなので。
大会レベルの人数だと難しいですが、4,5人程度なら全員と深い関わりを持てますね。

少し遅いですが…

このあいだの土日はお世話になりましたm(_ _)m

アレです、家も近いですし、また何かあればよろしくお願いします~♪

名前乙www

鎖鎌って相手の武器を絡め取るのを主眼に置いてるらしいから、攻めだけど絡んだら離さない粘着気質?w
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
