比較サイト Direct mine まだ続く、村で詰む事は少なくなった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ続く、村で詰む事は少なくなった

村のオオナヅチとグラビモスを撃破。
気付いたら、森丘のクエストが無くなり、沼地の方にオオナヅチ討伐が。入れ替わった?
オオナヅチはプレデターなので、見えないのが非常に厄介極まりない相手ですが、
ランスが適任と言える位、戦いやすかったです。アイルーは何故か分かるので、それに頼るのもよし。他の大型の敵と比較すると、大暴れはしてこないので怒るとき以外は、しっかりと後ろの脚をつきつきと。
前回は、オオナヅチがアイテム奪って、スタミナが最低になる攻撃を浴び終了でしたが、
使用可能のものが取られるので、オトリアイテムのコゲ肉やあまり需要が無い(?)こんがり魚を持たせ、できるだけ本命の強走薬やこんがり肉、元気ドリンコを取られない作戦で。

グラビモスは超硬いので、ハンマーで脚や腹、威力を弱くなるかもですが羽部分を安全に叩いて、40分で撃破。

集会所では、ハンターの協力により黒グラビモスと上位ドスガレオスを撃破。亜種のディアブロスも撃破。亜種のとどめは私がフレグランス改で。友人ハンターが9割方貢献しましたが。

村のグラビモスを倒せれば、村の黒グラビモスもいけるはず…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。