比較サイト Direct mine 6月後半の夢



6月後半の夢

自分のノートから。たまに面白いのもあるかもしれません。

6月17日
森で絶対的な強さを持つ竜と遭遇。未来的な脱出装置で何とか逃げ延びる。
なんなんだ…飛竜狩りの影響?

6月20日
見たけど、メモしたけど自重。

6月21日
何かと戦っていた。
何かって何?具体性が欠けたメモだ。

6月25日
何かを勉強していた
ま た か(ノー`)

6月26日
ココスで石釜パンを食す。
そういえばチャリで行ける距離でココスがオープンしそうです。

6月27日
私の通っている大学と他(架空含む)が集結し、勉学関連の大型イベント開催。
で、何時の間にかタイムスリップし、20年以上の校舎で(小学時代のとこ)北朝鮮人の
金万歳(キム・マンセー)とトイレ内で戦うことに。
姿は、○正日を若くして、痩せた感じ。
何だ。このカオスっぷりは。

6月28日
モンハンにて、○○原珠と凄そうな名前を入手。でも実際には無い原珠かも。
瑠璃でも修羅でも無いのは確か。

6月29日
己の変人っぷりが夢の中でさらに明らかになる。
小さい頃に流行に乗らなかった異端者の末路かも。
今は多少は若者らしさも出していますが

まるっきり覚えていない日が多いです。そんな時期もあります。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
