比較サイト Direct mine management



management

マネーにもマナーを!
しょこたんが言っていますよね(´ω`)
5月の携帯料金で何年ぶりか10000を少し超えてしまった。
やっちまったぜ。ついでに言うと最近バッテリーがすばらしいくらい寿命が短いです。
どれぐらい短いかと言うと、ちょっとメールで返信したりiモードしただけで電池が3つあるのが2つになります。省電力モードで画面の明るさが最低なのですが…。

別にシンドイ訳では無いですが、お金の管理は大切ですね。
皆も金が無いからといって、安易にお金を借りたりしないように。でないとトラブルのもと;
金の話だと成金でも無い限り、スルーしないと思うので。

言うまでも無いけれど、誰に言っている訳ではありません。
友人の利根川に言っている訳でもなく。あいつはほぼ借りたりはしないし、借りても翌日には返す。

コメントの投稿

非公開コメント

今は買い方変わって1年以上なら金額変わらないからさっさと変えちゃていいと思うよ~

言ってくれれば少しは機種代値引きできるよw

8月だと2年使っていることになるので、その日に必ず買い換える予定ー。
902iは今やほとんど周りでみなくなってしまった。
そういえば、グラは携帯ショップの方で働いていたことに気付く(ーωー)

ドコモなら同じ機種を2年間使ってれば無料で、1年以上なら500P使って電池変えれるよ~

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
