比較サイト Direct mine かてぇ~



かてぇ~

集会所の上位フルフルとドスファンゴ。
ドスファンゴは10分弱であっけなくやられましたが。(ランパートから撃竜槍阿)で圧倒的に強くなったつもりでしたが、フルフルでどうしても時間切れ。それが3回連続で続き、
全身電撃をガードしてからは(前回防げなかったようなガード性能+1の影響?でも防げないものを防ぐのは強化だったような)電撃は当たらないので、3段突き。しっぽ攻撃は、フルフルの至近距離だと当たらない。3WAY電撃は離れていると危険なので、距離を詰めるように構えを解除してフルフルに接近。至近距離で3WAY出してランスを構えても回避はほぼ可能。

というパターンで、40分過ぎでようやく撃破。フルフルは打撃に強いですが、斬撃にも強いのか、はたまた耐久力が高い部類なのか。いずれにしても、クック先生やゲリョスなどよりも固いと思う。
1人で集会所で挑むのは、やはりやばいね。フルフルの電撃で半分飛んでしまうので。

~追記~
太刀で雪獅子の牙が必要なので、慣れた相手のドドブランゴ狩り。
4回やって、一個も牙がでないのですが。割合で言うと毛、毛、毛、毛、獣骨、毛、毛、大骨、毛、毛、毛、毛、獣骨、毛、毛、毛

けけけけけ。

コメントの投稿

非公開コメント

今ある武器では全て駄目かぁぁぁ。
氷と龍、雷しか無い!炎で何か作ろうか。何かしら作れたはず。

捕獲をすれば、必ず全ての部位の素材を手に入れると思った時期が私にもありました。

部位破壊すれば100%でるぞw(火属性じゃないとできないけど)

因みに剥ぎ取りだと8%,捕獲だとでません
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
