比較サイト Direct mine これが初心者ハンターの意地

スポンサーサイト


これが初心者ハンターの意地

村のディアブロス×2のクエスト。
音爆弾×10と支給×2、その他肉やら回復薬やら、閃光無し、捕獲無しでクリア。
村は集会所と比べ、難易度は易しいですがこれは村下位でも難しい部類。1人で2体倒す必要がありますので。それにドスゲネポスなどといった小物で無く、立派な飛竜なので結構固い。
ディアブロスはガレオスのようにとにかく潜る潜る。音爆弾があっても、結構倒すに時間がかかります。突進攻撃が多いので、あまりチャンスが無い…。怒り状態だと、どうしようも無い。

最後は、意地の上突き連打で2体目撃破。残り4秒。
危ないことこの上無し。突撃攻撃で削っていなければ失敗でした。
ランスいいよ(ドドブランゴとクシャルダオラは相性が悪いですが

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

集団で突撃を使うと他様を吹き飛ばすので、危ないですよね(ぁ
蓄積のランスがそういえば無かったです。
眠りだとかなり便利そう…


スパイ映画のラストシーン勝ち

ラスト4秒!良いですねぇ。私も訓練所でリオレウス残り1分とかいうのはありましたが、
一ケタ台の秒が極限の達成感をかもしていて素晴らしいです。状態異常(麻痺・毒・睡眠)の槍がありますと、
突進で蓄積値をドガガガガと稼げて面白いです。(ソロとパーティー戦は立ち回りが異なるので突進は若干
ソロ向けの傾向がある戦法と言えます)
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
